2024年3月14日今日の日記

今日も14時起床。今日は1時間半かけて岩槻のパチンコ屋へ。久々に行ったけど据え置き台発見。有利区間ランプがついたままはやめた方がいいと思った。昔からいるハイエナがまだ居た。1人でハイエナしてる人は本当に凄いと思う。それが出来るなら普通の仕事もできるんじゃ無いかと思う。打てる台がないので店を移動。妻はリゼロでまた勝っていた。おそらくリゼロだけ打っていれば家が建ちそうだ。俺は5000円負け。その後焼き肉屋へ。妻はダイエット中なので食事制限をするかと思いきやまさかの白米大盛り。おまけにメロンソーダをゴクゴク飲んでいた。バケモノ。そのあとにドンキへ。眠いとずっと言っているのに買い物かごを持たされたまま1時間以上歩かされた。お前が持て。